ミュゼの脇脱毛は効果ない?ミュゼの脇脱毛について頻度や回数など

脱毛を初めて考えて、どこに通おうか迷っている方にオススメなのは確かにミュゼです。

ミュゼは脇脱毛で通いやすい初心者サロン

ミュゼは脱毛初心者にとって比較的通いやすい脱毛サロンです。何故かというと、ミュゼの店舗は主要な駅の近くに数多くあり、どこの店舗でも通えるという点にあります。そしてキャンペーンによっては、入会金もかなり安い金額で出来るので、脱毛を思い立ったらとにかく通ってみても後悔はしません。しつこい勧誘などもありませんが、デメリットとしては人気がある為に、なかなか予約を取りづらい点が挙げられます。

ミュゼの脱毛方法と脱毛効果について

ではミュゼの脱毛の効果ですが、1回で抜群の効果があるという脱毛方式ではないので、上記に挙げた予約の取りづらさも含めて、ミュゼでの脱毛はかなり根気がいります。
その理由は、ミュゼでの脱毛は毛根に直接働きかけるような効果の強い脱毛方式ではなく、抑毛効果のあるジェルを塗り、光を当てることによって脱毛をするという仕組みをとっています。この方法は肌に優しく、痛みも少ないので、肌が荒れたりしやすい方や、痛みが不安な方には特にオススメです。

ミュゼの入会時にこの脱毛方法は詳しく説明されますが、即席的な効果があるものではないというふうにまずとらえておくことが大事です。

だいたいは2カ月置きなど定期的に通います。自身の体験談として、初めの1回目は割と効果がありました。

その後も2カ月置きなどで通いましたが、だんだんと効果があるのかなという疑念が湧いてきてしまい、間が空くようになってしまいました。その理由は行こうと思った日に予約が取れず、面倒くさくなってきてしまったことが一番の理由です。

ミュゼの脇脱毛は長く通えば効果が高い

ただミュゼは長く通えばきちんとした効果があります。私自身も初めは剛毛で自己処理するのが大変でしたが、約2年定期的に通っていたおかげで、今は自己処理だけでも済むようになっています。

密集していた毛が段々と細くなってきたのか、以前と比べれば毛の密度が減りました。ミュゼの脱毛で、短期間で劇的な効果を狙うのは難しいですが、定期的に通えばしっかり効果は出ます。